Twitterの方には書いたのだが、先日ふと、
ギャンブルって人に例えるとすごい悪女だ。と気付いた。

その気にさせて金を吸い上げ、しまいには借金をさせてまで貢がせる……。とんでもない性悪女。

そこからちょっと盛り上げってしまい、自分の中で妄想が止まらなくなったしまってので、この気持ちをおさめるために詳細設定を考えてみた。

この悪女は大きく2種類に分けられる。

【パチコン・スロットタイプの女】※命名「丸山たま代」
  • 年齢は20〜22歳くらい
  • 身長が低くてややふっくらしている。
  • よく見るとそこまで可愛くないけど、演出で可愛く見せるのが得意
  • 全体的にふわふわしていてパステルカラー
  • 恋愛をしている気にさせてさりげなく色々お金を使わせる。
  • 肉体関係どころかキスも許さないが、時々体をくっつけてきて肘に胸を当ててドキドキを演出
  • お酒は、男の前では甘いのを少しだけ飲むが、実は酒豪

【公営ギャンブルタイプの女】※命名「公塚(きみづか)営子」
  • 年齢は28〜30歳くらい
  • 背はそこそこでスタイルが良い
  • 悔しいが、どこからどう見ても美人
  • ロングストレートの黒髪で口紅は赤
  • 夜のテクニックは最強。
  • お酒もそこそこ付き合ってくれるし、なんなら料理も実は上手
  • 相手によってどのスキルをどのくらい使うか全て計算している

…どちらも女の敵なんでしょうが、たま代の方が同性から嫌われるタイプだな。どこにでもいそうなところが怖いしなんか営子さんよりたちが悪い気がする。
自分で考えておいてなんだけど、夫はたま代に騙されたのかと思うと「本当にバカだな!」と思ってしまうなぁ…。

まぁどっちも怖いし、どっちも女友達少ないよね。絶対w

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

妻その29

※今回は妻と夫はお休みです。