はじめまして。妻です。

パチンコ依存症の「夫」と、その「妻」の毎日を綴っていこうと思います。

厳密には「毎日」というよりは今回の事で得た知識や情報など、それをどう使ってこの問題に取り組んでいるか。であったり、夫の心情であったり、それ以外のことであったり。妻サイドに関しては、同じ思いをしていらっしゃる方や、あれ?もしかしてそうなのかも?と疑っていらっしゃる全ての「妻」たちに向けたものになるようにしていこうと思います。

と色々言ってますが、正直なところ「こんなことどこかに記録しておかないともったいない!」というかやってられないので勢いで立ち上げてみました。

題材としては重たい部類と思いますが、基本的にはなるべく面白く読んでいただけるものになるようにしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

はじめに